交通事故のようです・・・

会員から連絡が入りました。

先日、事故に遭った子猫(1ヶ月半)の雄を保護しました。
交通事故にあったのでしょうか、道はじでじっとして動かなかったそうです。
d0233224_20275571.jpg

d0233224_2033551.jpg

病院で診察してもらった結果、大腿骨骨折しており、下半身の反応が微妙な状況です。
この写真でもわかるように足の付け根あたりがパンパンに腫れています。
痛いだろうに・・・。
内臓等に損傷があれば難しいようです。
大丈夫であったとしても後遺症が残る可能性もあるそうです。
今は預かりさんが看病してくれています。
痛いのでしょうか、ご飯は自力では食べないので強制給餌をしています。
また、肛門反射が無く、垂れ流しに近い状況との事。
今はまだ事故後。
これから少しずつ良くなっていってくれたら変わってくるかもしれません。
子猫の強い生命力に賭けたいと思います。
預かりさん、なかなか大変なお世話だと思います・・・宜しくお願いします。


*ご支援をお願いします。
    子猫用レトルト、缶詰が不足しています。宜しくお願い致します。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-07-10 20:51 | | Comments(0)