覚悟の介護になります

交通事故にあったと思われる大腿骨骨折の男の子。
なかなかおもわしくありません。

昨日は声に反応する気配がなく瞳孔が開きっぱなしのような兆候が見られました。
2度の嘔吐もあり、体力が心配されます。
目がおかしいと思ったのはどうも頭を打っているのかもしれません。
そう考えると、全身を打ってるのかも・・・。

診察の結果、今出来ることはご飯を食べさせること、排泄の介助をしてあげることしかないようです。
あとは体力がどこまで持つか・・・。

預かりさんからステキな連絡が入りました。
名前が決まったそうです。
お家にも何匹か猫さんがいます、もし次に男の子が来たら付けようと思っていた名前があったそうです。
そしてこの猫さんも男の子。
名前は  葉くん(ようくん) です。

これからはいつどういう状況になっても良いように愛情たっぷり注いでお世話をしていくそうです。
きっと要くんに預かりさんの気持ちが伝わり、楽しかったな~と思ってもらいたいですね。
がんばれ!葉くん。
d0233224_13363715.jpg



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-07-13 13:40 | | Comments(0)