葉くん 息引取りました

預かりさんから連絡が入りました。
先ほど息を引取ったと・・・。

わかっていたはずなんだけどね・・・。
こればっかりは慣れません。

でも、道はじで横たわってる猫を保護してもらえたことが葉くんはラッキーな子です。
そのまま冷たい道路で一人ぼっちで死んでいてもおかしくないわけですから。
預かりさんの元で、暖かい寝床とご飯と排せつもしてもらい最後まで清潔な体で過ごせました。
そして声には反応していたらしく、おしゃべりも楽しんだようです。
預かりさんも一生懸命看護してくれました。
お疲れさまでした。

預かりさんから葉くんと過ごした日々に感謝してました。
「葉が我が家に来たのもご縁。
そして、カテーテルが出来ることになったことや骨折の子のお世話など経験出来たので
葉にはたくさんの物をもらいました。」との事。

そうですね、あっという間の命でしたが預かりさんにいっぱいいっぱいお土産をおいていってくれました。
またカテーテルが必要な子が来ても預かりさんはきっと ドーント来い!私カテーテル失敗しないので!
と言ってやり遂げるでしょう。
これも葉くんのおかげです。
葉くんに感謝します。ありがとう・・・そしてお疲れさまでした。あっちの国で走り回って下さいね。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-07-13 16:33 | | Comments(0)