朝ごはん

今日の一日のはじまり、そう!朝ごはんです。
こんな感じ。家猫、預かり猫一緒に食べます。
d0233224_11362150.jpg


でもね~用意しても、さっさと食べてゴチ~と行ってしまう子。
今日の缶詰は嫌いです!と見向きもしない子・・・あとで欲しくってもあげないからね~!
いま、混んでるから空いたらね・・・的なマイペースな子。だから~!今しか出さないよ!
あたしのお皿無いし・・・。あるもん食え!まだ出すから。
どっちを食べようか迷ってる子・・・好きな方食え!無くなるぞ!
自分の分を必死に食べる子。そうだ!そうだ!
我先に一皿でも余計に食べようとガッツいている子・・・。食べすぎると下痢しますよ~
様々です。
ここに骨折さくらはもちろんいない。
1匹でケージの中でご飯です。ちょっと寂しい・・・。
d0233224_11463760.jpg

この中に混ざれない子もケージの中でご飯です。
なんだかんだでご飯が終われば大運動会。そして満腹のお腹を抱えて今日もぐっすり眠ります。
うらやましいね~001.gif


次の里親会は8月6日(土)です。
子猫がいっぱいです。
里親さんになって下さる方、お待ちしています。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-07-23 12:09 | | Comments(0)