土曜日は里親会です

8月6日(土)は定例の里親会です。
可愛い子猫達がたくさん参加します。
紹介しましょう

066.gifチョコくん  オス  すごい元気でヤンチャさんです。
d0233224_23462869.jpg

056.gifオボロちゃん  メス  おてんばさんです。
d0233224_2347996.jpg

066.gif成(なり)くん  オス  お人好しな所あり。
d0233224_23474159.jpg

066.gif066.gif竹くん  オス  元気印いっぱいです。
d0233224_2348915.jpg

066.gifパンくん   オス   ちょっとビビりさんです。
d0233224_23483631.jpg

066.gifジュンくん  オス  おっとりしています
d0233224_23491887.jpg

056.gifみ~ちゃん  メス  しっかり者でトイレも一番先に覚えました
d0233224_2349516.jpg

066.gifコウくん  オス  活発でご飯と寝ている時以外は走り回っています。
d0233224_23531524.jpg

  *ジュンくん、み~ちゃん、コウくんは3兄妹です。

056.gif夏ちゃん  メス  大人しいです。
d0233224_23534597.jpg

  *夏ちゃんは以前保護して里親の決まったカイくんと兄妹かも・・・。
   5月8日にカイが保護され周りを探しましたが猫は見つからなかった・・・。
   そして夏ちゃんが保護されたのはそれから2か月後・・・。実際ほぼ同じ場所で保護されました。
   よく見るとそっくり。オッドアイも同じ。
   夏ちゃん保護された時は回虫でいっぱいでした。それもヘビとかカエルとかに寄生している回虫が。
   そういうものしか食べるものがなかったんだろうね。
   1匹でさみしくて不安で怖かったことでしょう。子猫なのによくぞがんばって生き延びてくれました。
   そして今回保護されました。
   夏ちゃんはラッキーガールです!いいことがあるかも・・・。


今日はここまで。
明日も子猫達を紹介します。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-08-04 00:44 | | Comments(0)