ちゅ~るでつながってます

骨折さくら。
骨折がすっかり治り家中を走り回るようになってます。
そしたらこっちのもん!てな感じで避けるようになってきた。
あらら・・・。
骨折していた時はもっと慣れていたのに。
d0233224_3554050.jpg

まあ彼女からしてみたら小さな体で外をさまよい骨折した手を引きずりながら必死で生きていた。
そこで見たこともないヒトに連れてこられ小さなケージに入れられ1カ月。
出してはいい子ねいい子ねと言われ撫でられていたけど、逃げ道がないから我慢してたんだろうな。

こっちの気持ちもわからないよね。
折れた手に負担がかからない様に最低限の大きさのケージに入れていたんですよ。
ごめんねごめんねと言いながら治るまでは我慢我慢と言い聞かせていたのよ・・・
OKが出たから部屋に出したら、逃げ道だらけ。

そんなさくらさん、いよいよ里親会デビューです。
これじゃまずいよねと思い慣れ慣れ作戦開始!
本来は甘ったれさんと読んでいる。というよりツンデレさんかな。

あんなに逃げていてもご飯(缶詰)の時は寄って来る。
全く無防備。
こいつは食いもんに弱いな・・・やっぱり女子。
となると手短はちゅ~るですね。
あげたら食いつく!食いつく!
なーんて簡単なヤツ。

そんなんでしばらく仲良し作戦開始です。

はなみん(中央)を母と慕っている、さくらとピッピです。
d0233224_421821.jpg



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-08-14 04:08 | | Comments(0)