なんとなく違う?

昨日の里親会に我が家のコクシがやっと落ちた4ニャンズ兄妹が初めて参加しました。
次回にお話しますがプチ里親会をしました。
その時も慣れていると思っていた4ニャンズは、まぁ~ビックリするくらい逃げまくり!最後の方になってなんとなくそばにはいたけど・・・。
そんなんんでちょっと心配してました。
その後はいつものようにそれなりには慣れた感じでいましたよ。

さあ里親会に参加。
案の定・・・
ケージの隅に4匹猫だまり。
やっぱりね。

そんなな感じでも2匹のお試しになりました。
残ったのはごまちゃん(男の子)と
d0233224_23104027.jpg

しのちゃん(女の子)。
d0233224_2311127.jpg


残念ねと言いながら我が家に帰ってきました。
しまちゃんはその日に新しいお家へ行ってしまい、ウリ坊は後日のお届け。
ごまちゃんは何か感じたんですかね?
その日から感じが変わった・・・。慣れてるけどそんなにスリスリする子ではなかった。
今のごまちゃんは違う。
スリスリしてくるようになった。気づけば横にいたりしている。
あ~ん、里親会で出さなくっちゃ!そのかわいさ。
今の感じいいよ。次回はがんばろうね。
しのちゃんもかわいさ真っ只中!
次回の里親会前にもいつでも会えますのでご連絡下さい。
兄妹なので出来たら2匹一緒に飼って下さるとうれしいです。宜しくお願いします。

d0233224_23243540.jpg
d0233224_23245322.jpg

d0233224_23304268.jpg



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-08-21 23:35 | | Comments(0)