秋よ、早く。。。

天気予報に反して今日も曇ったり雨がぱらついたり、なんだか変なお天気が続きますね。
ですので最近は、晴れ予報でも仕事に出かける時は雨傘を持って行くようにしています。


朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
日中もニャンコ達が過ごしやすい気候に早くなってほしいですね。

特に野良ニャンコは過酷な環境で生活していると思います。気持ちよくお昼寝していても
突然の雨で移動を余儀なくされたり、日陰を見つけようと太陽の降り注ぐ中をさ迷い歩いたり。
猫社会には縄張りもあるでしょうし。

そんな野良ニャンコにも優しい気候に一日も早くなってほしいです。


写真は、ウチの近所に毎日現れる私の友達、三毛猫みーちゃんです。
道行く人達にも人気者なんです。
私と友達になる1年くらい前、みーちゃんは立派に5匹の子供を産みました。
その後、避妊手術をさせてもらったので片耳カット(避妊・去勢手術済みの証)をしました。
みーちゃん、大好きヨ♡

d0233224_2371768.jpg

     「ワタシ、AKBにも負けないくらいの人気者ヨ!」



あぁ~、、、私も秋が恋しい~。焼き芋食べたい~。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-09-10 02:52 | | Comments(0)