ラッキーな茶白兄弟

先日、以前猫の会から子猫を引き取って下さった方からお電話がありました。


知り合いの家付近に猫の兄弟が住み着いていて、相談を受けているとの事。
猫の会で保護してあげたいけど、預かりさん宅にも現在スペースがない。
せめてできることをと思い、捕獲・里親探しの手順や協力してくれる病院をご紹介しました。


少しして、その方から再度連絡がありました。  二匹とも家族に迎えることにしました、と!
実は密かに、このお宅の子になれたら一番幸せなのにな、って思っていました。
目を患っていた先住猫のあさりちゃんも、お姉さんと弟くんの手厚い看護で全快したのを知って
いたからです。


こちらが以前に譲渡した先住猫のジュノちゃん&あさりちゃんです♡
d0233224_022767.jpg



そして新たに迎えられた茶白ちゃん2匹です♡
d0233224_025261.jpg

とっても安心しきってグッスリ眠っていますね。
茶白ちゃん達、良かったね。  君達は本当にラッキーだったよ。  お幸せに??



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-09-30 00:36 | | Comments(0)