ダンくん頑張りました

今日は、ダンくんの預かりさんが、ダンくんの近況を書いて送ってくれました。



   〜〜♡〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。〜〜♡〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。〜〜♡〜〜


すっかり秋の気配を感じる今日この頃。  夜もちょっと厚めの掛けるものが欲しくなりますね。
そんな時、寄り添ってくれる猫の暖かさがホッとさせてくれます。(*´`*)


そんな情緒に浸ってる余裕はない!と申していますのが、預かり猫ダンです。
昨日、去勢手術に連れて行ってもらい本日帰ってきました。  他の預かり猫さん7匹と一緒です。


d0233224_1525325.jpg

迎えに行った帰りの車の中では大騒ぎ!
「大変だったんだよ!ドキドキしたんだ!怖かったんだよ!1人で知らないところでお泊りだったんだよ!
 痛いんだ~!」と聞こえるくらいギャーギャー大鳴き。


ごめんね~。お話ししたじゃない・・・(分かる訳ないよね)
大事なことなんだよ。
怖かったね。お家に帰ろうね、なだめたけど聞いてなかったね。


d0233224_1543475.jpg

お家に帰ったダンはみんなに悟られたくないのかいつもと同じにしていた。
メスと違ってそれほど大きい手術ではないけど、ちょっとは痛いんじゃないかななんて思ってしまう。


猫は我慢しちゃうところがありますよね。
そんなことも感じさせずにチビ達と遊んでいました。


d0233224_1573624.jpg

ひとつ大きな出来事を経験してちょっと大きくなったダンです。
今夜はゆっくり安心して寝てね、良い夢を・・・♪


   〜〜♡〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。〜〜♡〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。〜〜♡〜〜



ダンくん、よく頑張ったね!   それでこそ男(ダン)だ!
頑張ったご褒美に優しいパパママがダンくんを迎えに来てくれますように☆彡  




 青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-10-09 02:13 | | Comments(0)