ドラくんにも家族が♪

10/15の里親会でお試しが決まり、里親さん候補のお宅へお試しに行っていたドラくん。
この度無事に譲渡となり、先日会員が譲渡誓約を交わして来ました。(*´∀`*)


d0233224_0175319.jpg


新しくもらった名前は『アレくん』。
亡くなった先住猫さんもアレくんという名前だったそうで、ドラくんは2代目の
アレくんになったそうです。

d0233224_028324.jpg


1代目アレくん、2代目アレくんを見守っててね。


里親さん宅はキレイなお家で、三段ケージもあり、ドラくんにとって最高の環境のようですと
伺った会員も言っておりました。


d0233224_023314.jpg


ドラくん、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
素敵な家族に巡り逢えて本当に本当に良かったネ!

ドラくんの兄弟のモコくん、アラくんにも家族ができるよう遠くから応援してあげてね。

d0233224_038681.jpg


そして、ドラくん改めアレくんの里親さんから募金を頂いたそうです。
ありがとうございました。 感謝申し上げます。




青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-10-28 00:45 | | Comments(0)