黒助おめでとう!!

先日の里親会でお試しに行った黒助、譲渡になりました。o(^▽^)o


黒助はすぐ慣れてくれたそうです。
お母さんに抱っこされたまん丸お目目の黒助改め、新しい名前はレイルくん。

d0233224_2222752.jpg


このお家には先住猫さんが3匹います。

d0233224_225714.jpg


この中のノルくんがレイルくんを気に入ってくれ、お世話係さんになってくれたおかげで
レイルくんもすんなり溶け込めたんでしょうね。 レイルくんもノルくんが大好き♡

d0233224_2265859.jpg


そしてセイちゃんもお試し希望とのことで、レイルくんと同じお家に今お泊まりしています。
初めはシャーシャー言ってましたが、昨日辺りからニャ~ンと可愛い声で鳴いてくれたそうです。


もう少しですね。 こういう子はホントは甘ったれさんだったりしますからね♪
里親さんお覚悟ぉ~♪( *´艸`)

d0233224_2332348.jpg


今ではレイルくんは先住猫さんたちと部屋中を走り回っています。
きっとセイちゃんも一緒に走り回る日が来るでしょう。


トライアル終了までもう少し・・・
どうぞよろしくお願いいたします。


レイルくん良かったね\(^o^)/
いっぱい!いっぱい幸せになってくださいね。



※訂正があります。
 10/28のブログ『ドラくんにも家族が♪』の記事で、ドラくんの新しい名前を「アレくん」と
 書きましたが、正しくは「クレくん」でした。 そして亡くなった先住猫さんも「クレくん」
 と言う名前だったそうで、ドラくんが「クレくん」と言う名前を引き継いだみたいです。
 素敵な名前をもらって良かったネ!





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-10-30 02:47 | | Comments(0)