織音くんの幸せ便り

約一年くらい前に譲渡した織音(おりおん)くんの里親さんから、織音くんの幸せ便りが届きました♪


青梅猫の会での仮名は、とらくんでした。 
子猫の頃の織音くんです。
d0233224_2356352.jpg



こんなに小さかった織音くんが、里親さんの愛情をたっぷりもらってこんなに立派に育っています。
d0233224_2359215.jpg


里親さんからのお便りの一部を抜粋させていただきます。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


『うちに来てから、まだただの一度も、しゃーッ!フーっ!!と、言うのを聞いたことがない
 ほど、良い子です。

 今はまっている遊びは、小さなコマで、両手で上手に転がしながら廊下を疾走しています。
 夏の間は、洗面台に入って、氷で遊ぶのも大好きでした。

 これからも、織音が元気にのんびり楽しく暮らしていけるよう、家族みんなでかわいがって
 いきます!』


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

本当にご家族全員で、織音くんをとってもとっても可愛がって下さっているのが分かります。
織音くんへの暖かい愛情がすごく感じられるお便りで、私達も心から嬉しいです。(*´∀`*)


織音くんの幸せな姿を、どど〜んとご覧下さい。

d0233224_018366.jpg

d0233224_0213997.jpg

d0233224_0223170.jpg


織音くんのように幸せを手に入れる猫がたくさん増えますように…☆彡




青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-11-03 00:27 | | Comments(0)