ご協力宜しくお願いします

募金のお願いです。


おうめ猫の会にはたくさんの保護猫がいます。  
預かれる会員が手分けして、自宅で愛情を注ぎながらお世話をしています。  


猫も尊い命を持った生き物。  餌、おトイレの砂、医療費・・・など様々なことにお金がかかります。


特に医療費はどうしてもかさんでしまいます。  
保護したのが仔猫だったりすると、まだ体も弱く病気になりがちです。  そして特にこれからの
時期は、成猫でも風邪を引いてしまう子も出てきます。


預かっている猫全頭に必ず素敵な里親さんが見つかると信じ、心も体も健康な状態で譲渡させて
あげたいです。  そのために、会員も一生懸命お世話をしています。


そんなおうめ猫の会に、募金のご協力を頂けないでしょうか。
保護猫のために大切に使わせて頂きます。

どうかどうかご協力を宜しくお願い致します。


  
募金をお振込み頂ける方は、下記までお願い致します。
  ↓

りそな銀行 河辺支店 (普)4332880 おうめ猫の会



d0233224_2185221.jpg


※募金は、第一と第三土曜日に行われている里親会でも募っております。
 里親会ではいつもいつも、餌や砂、その他色々なご寄付を頂き本当に助かっています。
 会員一同、心より感謝致します。  ありがとうございます。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-11-18 02:23 | | Comments(0)