もみじちゃんに家族が出来ました

この写真はもみじちゃん(茶白)と兄弟のよもぎくん(キジトラ白)です。
d0233224_1315968.jpg


まだ人には慣れきってない2匹ですが、一足先にもみじちゃんにお声が掛かり
12/17からお試しに行っていました。


お試しに連れて行く際には、預かりさんと一緒に私も同行させてもらいました。
里親さん候補のご家族は猫の他にうさぎも飼育経験がある、とても動物好きなご家族と言う印象を
受けました。


おうめ猫の会からお伝えしたお願い事や注意事等もしっかり耳を傾けて聞いて下さり、
もみじちゃんのためにご家族全員であれこれ考えて下さっているのがよく分かりました。
まだ預かりさん以外の人を怖がっていたもみじちゃんですが、私も安心してお預け出来ました。


そのもみじちゃんがこの度めでたく正式に譲渡となり、本当に嬉しく思います。
「ちくわちゃん」と言う可愛い名前をもらったようです。( ^∀^)  

d0233224_1534459.jpg


里親さんはちくわちゃんのために立派なケージも買って下さっていて、中にはハンモック♪♪  
会員が伺った時はこのハンモックで気持ち良さそうに寝ていたそうです。


とっても可愛がってもらっていて、お母さんやお姉ちゃんに交互に抱っこされたり
オモチャでもたくさん遊んでもらったり、ちくわちゃんとっても幸せそう。(*´∀`*)

d0233224_222184.jpg


ちくわちゃんはもう心配いりません。  最初は知らない場所へ連れて来られてドキドキだったでしょうが、こんな優しいご家族に囲まれてもう安心しきってると思います。


里親さま、ちくわちゃんを宜しくお願いします。  
ちくわちゃん、おめでとう!!  本当に良かったネ!!  幸せな猫生を!!☆彡


ブログをご覧の皆さま、、、
ちくわちゃんの兄弟の♡よもぎくん♡も里親さんを待っていますヨ~。  是非里親会にいらして可愛い
よもぎくんに会ってみて下さいね。




青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-12-27 02:19 | | Comments(0)