今年も宜しくお願い申し上げます

あっという間に年が明け、あっという間にお正月が終わってました・・・(^^;)


本年も『おうめ猫の会』を宜しくお願い申し上げます。


暖冬とは言えやっぱり寒いです。  私は、家族に移されてしまったようで風邪を引いてしまいました。
寝込むほどではないんですが、鼻水とクシャミが止まりません。  咳も少々。


職場にはインフルエンザの予防接種を打ったはずの人がインフルエンザにかかっていました。
恐いですね~。  皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。  手洗い&ウガイの励行!!


野良猫さんにも厳しい季節です。  せめて、風が避けられる場所とか冷たい空気にさらされない
場所とかに避難出来ているといいのですが・・・。 


ウチも、野良猫ミーちゃんのために段ボールで寝場所を作ってあげてるのですが、中には暖かい
フワフワの毛布をたくさん入れてあげています。  あとはペットボトルを使って湯タンポを入れてあげようか迷ってます。


ブチオは、すぐホットカーペットとカバーの絨毯の間に潜るんです。  
やっぱり間に挟まった方が暖かいんですね。(´∀`*)
d0233224_151239.jpg



さて、明日1/7(土)は今年最初の里親会です。  
ご来場お待ちしておりますので、皆さん暖かくしてお越し下さいませ。




日時  1/7(土)
時間  13:00~15:00
場所  JA西東京かすみ直売センター 西側駐車場
     東京都青梅市新町2-28-19
 
      072.gif青いテントと旗(のぼり)が目印です。   
    地図はこちら・・・




青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-01-07 01:58 | | Comments(1)

Commented by hgjhgjdf at 2017-01-20 01:11
三毛猫ママさま、コメントありがとうございます。
ウチは、フリースなどふかふかの物をたくさん敷き詰めているのですが、特に寒い日は小さい湯タンポを入れてあげました。でも湯タンポは小さいと言ってもかさばるのでホカロンの方がいいですネ。今度そうします。玄関の扉の所まで来てくれるので、扉を閉める時は「ゴメンね、ゴメンね」と言いながら心を鬼にしてます。(^^;)