里親会でした♪

本日も無事に里親会が行なわれました。
快晴でしたが、風がとっても強かったです。  猫の会のテントも吹っ飛ばされそうでした。


猫たちも強風の中、頑張ってましたヨ。(*´∀`*)
d0233224_22363119.jpg

d0233224_22365287.jpg


ご寄付もたくさ~ん頂いて、本当にありがとうございました。
美味しそうなご飯、たくさんです♪
d0233224_23293669.jpg


今回の里親会でのお試しはゼロでしたが、会員の方に直接連絡が入りお試しが決まった子が2匹います。



1匹は、よもぎくん。  兄弟で一緒に預かられていた「ちくわちゃん(会員名もみじちゃん)」が一足先に幸せを掴んだので、是非よもぎくんも後に続くといいなぁ。



そしてもう1匹は、あの4姉妹の「ふみこちゃん」。
ただ、このふみこちゃん、昨日も先月も紹介しましたがあることが発覚したんです!!

ふみこちゃん含めこの4姉妹、預かりさん宅での生活にだんだん慣れてきていて、どうどうと歩いたり遊んでくれるようになったそうです。  そしてある日、預かりさんは見てしまったんです!!

ふみこちゃんにタマタマが・・・Σ(゚д゚lll)   えっ?!あらっ??もしかして???

そうです!!ふみこちゃん、、、でなく、「ふみおくん」だったのです。(≧▽≦)
もちろん里親さん候補の方には男の子と言うのは伝えてあります。
4匹の中で一番に家族ができるかな~。  ふみおくん頑張ってネ♪




それから今日の里親会に、昨年9/24に譲渡した三毛猫ミカちゃんがご家族と一緒に遊びに来てくれました。  ミカちゃんは、私が初めて譲渡契約を交わすのに伺った時の猫で特別思い入れがあります。


会員も、そしてライバルだった?!猫のガンちゃんも、ミカちゃんを覚えています。
久しぶりに会ったミカちゃん、心身共に健康そうでとってもご家族に愛されているんだなぁ~って、改めて安心しました。  毛並みも艶々でイイ匂いがしました。
d0233224_2394494.jpg


ミカちゃん、今日は寒い中、遠くから遊びに来てくれて本当にありがとうネ。  また会えるなんて、とっても感激したよ~。ヾ(*´∀`*)ノ  


ミカちゃんのご家族様、お菓子まで頂いてご馳走様でした。  
ミカちゃんの幸せそうな顔をまた見ることが出来て嬉しかったです。  ありがとうございました。
暖かくなったらまたいつでも遊びにいらして下さいね。(*´∀`*)






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-01-21 23:38 | | Comments(0)