大福くん♡もみじちゃん♡白黒くん、おめでとう!

昨年12/1にこちらで紹介した子猫3兄弟(大福くん・もみじちゃん・白黒くん)の家族が決まったと
預かりさんから報告を受けました♪



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



昨年保護した子猫3匹の里親さんが決まりました。


飼い猫で手術をしてなかった女の子。  外に出てしまい案の定赤ちゃん出産。
4匹生まれて1匹はもらわれ、3匹はおうめ猫の会で保護し、お母さんは手術しました。
d0233224_1164392.jpg



白黒君はかわいい女の子がいるお家に決まりました。
若いご夫婦ですがしっかりしていて、お仕事柄猫のことをよくわかって下さっているので安心です。


白黒君、シャーシャー言っていたので心配していましたが、すぐ慣れてしまいお嬢さんと仲良く
一緒に寝ているそうです。(*´∀`*)
新しい名前は白黒だからでしょうか、、、『オセロ君』です。
d0233224_1191255.jpg

d0233224_1193376.jpg




そして、もう2匹の大福くんともみじちゃんは兄妹仲良く一緒にもらわれていきました。
こちらも猫飼いはベテランさん。  先住猫が2匹います。  ほかに犬もウサギも飼っています。
d0233224_121295.jpg



左の大福あらため『コテツくん』は、ご飯をバックリ食べる元気な男の子。
右のもみじあらため『サクラちゃん』は、同じ兄妹なんだけどちょっと小柄。
でもご飯もちゃんと食べてるし、コテツと運動会をするほど元気な女の子。


朝、お家の方たちがゆっくり寝ていると「おなか空いた~。ご飯まだ~?」と寝ている頭に乗かってきて起こしに来る2匹だそうです。。゚(゚^∀︎^゚)゚。




実は年末には譲渡が決まっていましたので、3匹とも新しいおうちでお正月を過ごしました。
きっとそれぞれご家族様も新しい家族を迎え、にぎやかなお正月になったことでしょう。


幸せを手に入れた3匹。
いっぱいいっぱい幸せになってね。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



オセロくん、コテツくん、サクラちゃん、素敵な家族に出逢えて本当に良かった♪♪
おめでとう!!






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-01-29 01:33 | | Comments(0)