ガンちゃんも幸せを掴みました

シニア猫のガンちゃん♡


前回の里親会でお声を掛けていただきお試しに行ってましたが、この度正式に譲渡が決まり
2/25に里親さん宅に譲渡契約に行って参りました~。


約2年前にかなり衰弱した状態で保護されたガンちゃん。  とっても人懐こくて、呼ぶとお返事もちゃんと返してくれたりして、預かりさんはじめ会員みんなにとっても可愛がられていました。


だけどガンちゃん、前歯がないせいかいつも舌がペロッと出ていたり、お口の周りがヨダレでベチョベチョになっていたり、この分じゃぁ里親に名乗り出てくれる人もなかなかいないかなぁ・・・


なーんて感じで内心諦めモードも無かった訳ではありません。(^^;)


それがそれが、2/18の里親会であるご夫婦がガンちゃんをご指名下さいました~。ヾ(*´∀`*)ノ
会員みんな、嬉しさ反面、驚き反面という感じでした。


里親さんはその足で猫キャリーや猫おトイレなど必要な物を買いに走って下さり、お試し期間を経て
無事に譲渡になりました。


d0233224_24042.jpg

1週間ぶりに会ったガンちゃんは、見違えるほど可愛くなっていました。  本当に!!
素敵な首輪もつけてもらっていました。  ガンちゃん、よく似合ってるネ♬


首輪も似合っていましたがそれだけじゃないんです。  なんて言うか・・・


ガンちゃん若返った??って思いました。(´▽`)  
表情も一段とやわらかくなっていて、お家も広いのでよく歩き回ってるし。  ドアノブもジャンプして開けちゃうらしいです。  


ちょっとお婆ちゃん猫に近かったイメージでしたが、もしかしてガンちゃん意外とヤング??って感じましたよ~。


d0233224_216896.jpg

d0233224_217790.jpg

里親さんご夫婦はとっても落ち着いた印象の優しい方でした。  ガンちゃんのことを私達会員以上に
大切にしてくれています。  ガンちゃんにもこんなに素敵な家族ができたなんて、本当に嬉しいです。


ガンちゃんは、伺った私達会員の膝にも乗ってくれたりスリスリしてくれたり、可愛いおもてなしをたくさんしてくれました。  ガンちゃん可愛すぎるぅ~。


d0233224_2272861.jpg

d0233224_2274492.jpg

そして新しい名前は「ナナちゃん」♡  
可愛く若返ったガンちゃんにピッタリの名前だね。  ナナちゃん、おめでとう♪♪


預りさんは少し寂しそうでしたが、やっぱりガンちゃんの幸せが一番だそうです。


ナナちゃん、パパとママにたくさんたくさん可愛がってもらってね。  ナナちゃんの幸せを祈ってるよ。☆彡


d0233224_2324718.jpg







青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-02-27 02:38 | | Comments(0)