里親会でした

3/4(土)は里親会でした。


お天気も良く風も南風で春っぽい暖かい日でしたが、猫たちを見に来られた人は少なめでした。
皆さんお出かけしちゃったかな・・・。  まっ!こんな日もあるさ。
d0233224_130573.jpg

d0233224_135788.jpg

猫たちのお試しもゼロでした~。  残念!!  次回がんばろ~っと♪(^^;)



そんな中、人気だったのはつくし君。  お声がかかってましたね~。
エイズキャリアですが、とってもイイ子です。  
d0233224_1293653.jpg

「エイズキャリア」とあって皆さん慎重になり、なかなかお試しのお声がかからないのかな・・・。
でもそのくらいの覚悟を持った方に託したいと私達は思っています。


次回も参加しますので、ぜひ♪♪つくし君に会いに来て下さい。(*´∀`*)
つくし君に会うと絶対つくし君の良さがお分かりになると思います!!



そして今回初参加!  保護したばかりの新人さんです。
名前は「小沢さん」。  女の子。
d0233224_1343755.jpg

この小沢さん、とっても人慣れしていて里親会中ケージの中でゴロゴロドラムロール鳴りっぱなし。
抱っこもできるとってもイイ子なんです。


迷子なのか捨てられたのか、会の方に保護依頼がきました。  かなり人馴れしているので、お家に
馴染むのも早いと思います。  ぜひ小沢さんにも会いに来て下さいネ。




青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-03-06 01:42 | | Comments(0)