3/18の里親会

3/18の里親会の報告が遅くなってスミマセン。


市役所での映画上映会の後に、通常通りの里親会が行なわれました。 
気候も良く、だんだん春を感じることが多くなってきました。(*´∀`*)


ただ春と言えば、“杉花粉”と言う強敵が飛散しまくっていて、アレルギーを持っている方にはとてつもなく
辛い季節ですよね。(>_<)  クシャミを連発している人や鼻水を垂らしている人もよく見かけます。


自分は秋の方がアレルギーが強く出ますが、今年の春は例年になくクシャミ鼻水がすごいです。
ゴミ箱も鼻をかんだティッシュの山になってます。


猫たちには花粉症と言うのはないんですかねぇ~?・・・。
ウチの猫たちを見ていても、特にクシャミをしているとか鼻水を垂らしているとかはないですが。


話しは逸れましたが、今回の里親会では4匹のお試しが出ましたよ♪


先ずは、ついこの間紹介した「キリちゃん」です。
d0233224_29485.jpg



そして、「よもぎ君」。
d0233224_2103810.jpg



そらから、「チョコ君」。
d0233224_2112320.jpg



最後は、新人の「小沢さん」です。
d0233224_212278.jpg



どの子もみんな本当に可愛いイイ子です。  幸せを掴めるといいなぁ・・・♡♡♡♡
キリちゃん、よもぎ君、チョコ君、小沢さん、みんな頑張ってネ~!!





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-03-21 02:20 | | Comments(0)