よもぎくん、小沢さんが譲渡されました

まず、よもぎくん♡


一度お試しにチャレンジしましたが戻ってきてしまったよもぎくんが、またまたお声がかかり
2回目のお試しに行き、この度めでたく譲渡されました~。


なんと、よもぎくんの家族になって下さったのは、昨年12/2のブログに載せていますが、
おうめ猫の会卒業生のみかどちゃんの里親さんなのです。


よもぎくん、本当に良かった!!  みかどちゃんのパパママそしてお姉ちゃんは絶対よもぎくんを
大切に愛情いっぱいに可愛がってくれるヨ~。(*´∀`*)


みかどちゃんと言うお姉ちゃんもできて、よもぎくんは幸せいっぱいになったネ。  
みかどちゃんとたくさんたくさん遊んで、楽しい猫生を送ってね。


よもぎくんの新しい名前は、溥儀(ふぎ)くんです。  カッコイイ名前をつけてもらったんだね♪
里親さん、帝(みかど)ちゃんと溥儀(ふぎ)くんをヨロシクお願い致します。ヾ(*´∀`*)ノ
ご寄付もいただいたそうで、本当にありがとうございました。


手前がふぎくん、後ろがみかどちゃんです。
d0233224_2157073.jpg




そして、小沢さん♡


小沢さんは保護されて割と早くお声がかかり、お試し期間を経て譲渡へと順調に進みました。


新しい名前は、しおちゃん♡  
“小沢さん”と言うちょっと固い名前から、“しおちゃん”と言うとっても可愛らしい名前をもらったようです。


しおちゃんも既にパパママから溺愛されているとのことです。(*´∀`*)  ママの枕元で寝てたと
思ったら、今度はパパの布団に潜り込んできたり。  特にパパはしおちゃんにデレデレだとか。


しおちゃんも優しい家族ができて本当に良かったネ。  
いっぱいパパママに甘えてたくさん愛してもらってネ。


しおちゃん、おめでとう♬  里親さん、しおちゃんをヨロシクお願いします。(*´∀`*)
d0233224_2293824.jpg




幸せなニュース続きで会員みんな大喜びしています。





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-04-02 22:17 | | Comments(0)