里親会でした

本日は里親会でした。


いや~~、今日は本当に暑かったですね~。  この暑さの中、本日は3匹が参加しました。



アメショの小次郎くん。  
実は前回の里親会でお試しが決まりあるお宅へ行っていたんですが、どうも先住猫さんとの
相性が合わなかったのか、先住猫さんに限らず他の猫さんと一緒にいるのが苦手なのか、、、
少し体調を壊してしまい戻ってきました。

ですが、またまた本日お声を掛けて頂き、お試しが決まりました。ヾ(*´∀`*)ノ
今度の里親さん候補のお宅は、先住猫さんもいないということですので大丈夫かな。
小次郎君、頑張ってネ!!
d0233224_0581047.jpg



そして、つくし君。
今日も “福” のペンダントをつけて頑張っていましたよ~。  

つくし君は本当に本当に大人しくて、とっても飼いやすい子です。
初めて猫を飼う方にはもってこいの、優しくて本当にいい子です。
つくし君にも素敵な家族が現れますように☆彡
d0233224_135662.jpg



そして、いちごちゃん。
いちごちゃんは、12才のシニアです。  ちょっとシャイですが、すぐに馴れてくれる人懐こい子です。

カメラマンの腕が悪く、いちごちゃんの可愛いお顔を上手く撮れませんでした。(T_T)
是非今度いちごちゃんに会いに来てあげて下さいネ。
d0233224_111451.jpg



本日もご来場、そしてたくさんのご寄付、ありがとうございました。  美味しそうなご飯がいっぱいです♪
d0233224_113399.jpg






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-05-21 01:18 | | Comments(1)

Commented by hgjhgjdf at 2017-05-26 02:07
レオママさん、コメントありがとうございます。(*´∀`*) いちごちゃん、シニアですがなんとか優しい家族を見つけてあげたいです。つくし君も本当にいい子なんですが、やはりエイズウィルスキャリアがハンデとなってしまっているんですかね~・・・。小次郎君はきっと上手くいくでしょう。譲渡決まったらブログアップするので、楽しみに待っていて下さいネ♪またいつでも里親会に遊びに来て下さい。猫達に話しかけてあげて下さいね。(*´∀`*)