よし子ちゃん、譲渡されました

4兄妹のよし子ちゃん、ついに家族ができたそうです♪
d0233224_1253146.jpg

預かりさんからの報告です。



  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



あの慣れないよし子ちゃんが譲渡になりました。ヾ(*´∀`*)ノ


里親さんは、よし子が里親会に参加したころからいつも気にしていてくれたそうです。
いつ見ても何かしら被っていて姿を現さないよし子。
それでもいろんな方からお声掛けは何度かいただきました。(べっぴんさんなんです)


その都度こちらも「簡単ではないですよ。」「覚悟が必要ですよ!」「長い目で見てくださいね。」と、
お話しすると・・・ということは多々ありました。


でもこの里親さん違いましたね~。
「大丈夫です!お世話させてほしい!」と熱い目で返事が返ってきました。


この方なら大丈夫かなと思いお試しスタート!


あっという間にお試しが終わり、このまま譲渡でお願いしますと連絡が入った時には


うっそー!ほんと?Σ(゚艸゚〃)


譲渡制約に伺ったら、よし子のために立派なケージも買ってくれ、里親さんもその横でお布団を敷いて
寝てくれているそうです。
d0233224_1313211.jpg


名前も “レンちゃん” になりました。
あとから里親さんに写真を送ってもらいました。
d0233224_1334342.jpg


えー!目つきが変わってる!すごく穏やかになっていました。


こちらには少し前に譲渡したチャチャ君がいます。
この子はとっても人懐こい子で、レンちゃんは人とのコミュニケーションはちょっと苦手さん、でも猫は好き!
なのでチャチャ君がうまく橋渡しをしてくれているようでした。


また、里親さんはじめお母様が焦らずレンちゃんのいいようにお世話してくれているからなんだと思います。
ありがとうございます。


先日の里親会にお母様がお越しになり、また新しい写真と動画を見せてくれました。
今ではケージから出て里親さんと猫じゃらしで遊んだりチャチャ君と遊んでいます。
うそみたいにお家に早く溶け込んだレンちゃん。
d0233224_1362617.jpg


チャチャ君と一緒にいっぱいいっぱい幸せになってくださいね。
里親さん!これからも宜しくお願いします♪



  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



いつも里親会ではお顔を見せたがらなかったよし子ちゃん。
あのよし子ちゃんにこんな素敵な家族ができたなんて、感動です!


レンちゃん、これからも楽しい猫生を送ってネ♪   おめでとう、レンちゃん♪




青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-05-22 01:46 | | Comments(0)