ガンコ・サツキ・いちご・チャアリーです♪

6/3(土)の里親会に参加した猫たちです。




皆さんおなじみの?・・・頑固猫のガンコちゃん♡

d0233224_18354.jpg

チビっちゃかったガンコちゃん、こんなに成長しました。
体の成長と共に心も少し大人になっていってるのか、表情も落ちついてきたように感じました。


里親会ではいつも毛布などの下に隠れて、「絶対お顔見せてあげないんだからっ!」と言わんばかりの
オーラ全開でしたが、この間は可愛いお顔をずっと見せてくれていて、触らせてもくれましたヨ。


ガンコちゃんをスリゴロにゃんこに変身させる自信のある方はいらっしゃいませんか~?(^^;)




そして、ブログ初登場のサツキくん♡

d0233224_1171116.jpg

d0233224_1173137.jpg

サツキくんは小柄なうえにとっても優しい顔をしていて女の子みたいです。   
はい、間違えなくイケメンです♪


里親会後ですが、案の定お声がかかり、お試しが決定しました。(*´∀`*)
譲渡が決定しましたら、またアップしますネ!!




そして、いちごちゃん♡

d0233224_1235788.jpg

いちごちゃんは、シニア猫です。   ですので、里親さんもご年配向きかな~。
性格は、人懐こい子で、話しかけるとお返事してくれたりします。


いちごちゃんとまったり毎日を送りたい方、いらっしゃいませんか~?




最後は、チャアリーくんです♡

d0233224_1304542.jpg

d0233224_1312189.jpg

体が大きいチャアリーくん。   キレイな茶トラ柄です。


このチャアリーくん、すごく大人しくて人懐こく穏やかでとっても飼いやすそうです。
かなりお薦めな子ですよ~。(*´∀`*)


来年の冬に(まだこれから夏ですが・・・)、チャアリーくんに“猫湯タンポ”になってほしい方は
いらっしゃいませんか~?   おそらくぬっくぬくですよ~。




可愛い猫たちが、首を長~くしてお家に迎えて下さる家族を待っています。
是非里親会に遊びに来て下さい。  猫たちに話しかけてあげて下さい。  なでなでしてあげて下さい。






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

   
[PR]

by hgjhgjdf | 2017-06-08 01:51 | | Comments(0)