里親会でした

本日は里親会でした~。


暑い中、本当にたくさんの方々がお見えになり、大盛況になりました。


お試しも4匹が決まり、お試しのご予約が2匹。   本当に嬉しい限りです♬




最初にお試しが決まったのは、



黒チビ4兄妹のさんまくん。
ケージの中でずーっと「ここから出して~~」と叫びながら暴れてました~。(^^;)
d0233224_21205731.jpg




そして、チャアリーくん。
とっても大人しくて穏やかで癒し系の綺麗な子です。
d0233224_21272335.jpg




ついこの間、ブログに紹介した元くん。
元くんもとっても飼いやすい子です。   
お試しが上手くいって、また元くんにも新しい家族ができることを祈ってます。
d0233224_2130373.jpg




最後にアメショーファミリーの小太郎くん。
小太郎くんのパパや兄弟たちが次々と幸せを掴み、小太郎くんだけ出遅れていましたが
本日お声を掛けていただき、お試しが決定しました。
d0233224_21343818.jpg



さんまくん、チャアリーくん、元くん、小太郎くん、みんな頑張ってネ!!



ご寄付もたくさん頂いて、いつも本当にありがとうございます。
d0233224_21374455.jpg

面白い形をした爪研ぎや、素敵なキャリーバッグも頂きました。   助かります~!ヾ(*´∀`*)ノ


本日も足をお運びくださった皆さん、ありがとうございました。







青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-06-17 21:44 | | Comments(0)