アメショーの小次郎くんも幸せになりました

報告が少し遅れましたが、アメショーファミリーの小次郎くん、譲渡されました。(´∀`*)




預かりさん宅にいた時も人は大好きなんだけど、家猫さんたちと合わず下痢になりました。


下痢が治りお試しスタート♪


しかし、こちらも先住猫さんがいてお互い合わず2匹とも下痢になってしまい・・・、
残念ながら帰ってきました。




次は先住猫さんのいない1匹飼いをしてくださる方に絞りました。


そしてお声がかかりお試しスタート♪


今回は1匹飼いです。   小次郎くんだけ。   なのに繊細なんですね~やっぱり下痢に・・・。(・・ ;)


お薬飲んだらすぐに治り譲渡となりました。ヾ(*´∀`*)ノ



ご家族が穏やかな方たちなので、おっとりさんの小次郎君にはぴったりかもしれません。
譲渡に伺った時ものんびりゆったり家の中を歩いていました。

d0233224_1294621.jpg



とっても素敵な里親さんに会えて幸せいっぱいのまん丸お顔の小次郎くんです。

d0233224_1303543.jpg



小次郎くん、本当におめでとう♬   たくさん可愛がってもらって、のんびりと過ごしてネ。


小次郎くんの幸せを祈ってます。   里親さん、小次郎くんをヨロシクお願いします☆☆☆






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-06-23 01:43 | | Comments(0)