チャアリーくん、幸せになりました♡

茶白のチャアリーくんに家族ができました~♬   ヾ(*´∀`*)ノ


チャアリーくん、体は大きめですがちょっとビビリさんです。(^^;)
でも絶対飼いやすい子だと思っていました。


そして里親会にパパママと一緒に来てくれていた可愛い女の子に見初められたようです。
約1週間のお試し期間を経て、6/25に無事に譲渡されました。


チャアリーくんの里親になってくれたご家族のパパママ、とーっても心が広くて暖かいお人柄。
チャアリーくんを気に入ってくれたお嬢さん、笑顔いっぱいの優しい女の子です。
お兄ちゃんもいて、大家族♬


チャアリーくん良かったネ♪   もう独りじゃないよ。   もう淋しい思いなんかしなくていんだよ。
チャアリーくんを守ってくれる素敵な家族ができたんだよ。


先日里親さんがチャアリーくんの写真を送ってきてくださいました。

d0233224_21575746.jpg

そうです!   新しくもらった名前は、「ルアくん♡」です。
カッコ良くもあり、可愛くもある、素敵な名前です!


d0233224_227308.jpg

最初の頃は、ご飯をくれるママに少し馴れるていどで、キッチンに篭ってばかりいたそうです。


でも少しずつ篭っている所から、呼ぶと出てくるようになったそうですよ。(´▽`)
ルアくん、ここが自分のお家だってだんだん分かってきてるんですね。


お嬢さんにも心を開いてきているそうです。   
あれだけ可愛がってくれていたら、ルアくんにもきっとお嬢さんの優しさが伝わるはずです。


最近はよく鳴いて、気持ちを主張してくれるようになってきたので嬉しいとおっしゃっていました。

d0233224_22195452.jpg

ルアくんに本当に優しい家族が出来て、私達も嬉しいです。   
あのご家族なら何も心配はしていません。


ルアくん、本当におめでとう♬   いっぱーい甘えて、のんびり暮らしていってね。
お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってね。


里親さんご家族の皆さん、ルアくんを宜しくお願いします。(*´∀`*)






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-07-08 22:27 | | Comments(0)