里親会に参加します

こんばんわ。中の人のPCの調子が悪いので代わりに投稿しています。
今度の土曜日16日は里親会です。我が家の預かりニャンズたちを紹介します。

178.pngケロちゃん   3か月  女の子  健康診断・ワクチン接種・回虫駆除済
       人懐こくてご飯の大好きな元気ガール。眠くなると、自分の前足の肉球をチュパチュパして
       眠ります。全身きれいなキジ柄が入っています。お腹なんてすっごくきれいなんですよ。
       
d0233224_01482276.jpg
177.png王くん(おう) 3.5か月  男の子  健康診断・ワクチン接種・回虫駆除済
        とっても人懐こいです。甘えたくなると足元に全身こすり付けて絡んできます。
        抱っこも大好き!きれいな八割れさんです。桂ちゃんと兄妹です。
        
d0233224_01500898.jpg
 
179.png桂ちゃん(けい) 3.5か月  女の子  健康診断・ワクチン接種・回虫駆除済
        この子も人なれOK!抱っこをするといつもゴロゴロドラムロール鳴りっぱなし♪
        お顔がきれいなマスクをしているよう。ヤッターマンのドロンジョさんに似ています。
        王くんと兄妹です。
        
d0233224_01505967.jpg
 
181.pngガンコちゃん   11か月  女の子  健康診断・ワクチン接種・不妊手術済
         早いもので我が家に来て9か月。相変わらず近寄ると逃げてしまいます。でもね!
         最近違うんですよ!何となくそばを通っても逃げないし、寝ているときとか触らせてく
         れるんです。絶対!甘えたいはず!この心を溶かしてくださる方待っています。
         
d0233224_01512702.jpg
16日のお天気も大丈夫そう!(今のところ・・・)
かわいいこの子たちに会いに来てください。お待ちしています。
おまけに、今日きれいな虹が出ていましたね♪遅くなってしまったけど何とか撮りました。
新しいおうちが決まるといいな177.png
         
d0233224_01571377.jpg



[PR]

by hgjhgjdf | 2017-09-13 02:03 | Comments(0)