飼い主さんを探しています

10月8日のことです。



交通事故に遭ってしまったらしい猫を見た知人から会員に連絡がありました。



現場に駆けつけたところ、植え込みの所に横たわった1匹の猫がいました。
悲しいことに残念ながら亡くなっていました。



時間はお昼の1時頃。



全身黒っぽいキジトラ模様で、きれいなピンク色の首輪をしていました。
飼い猫に間違いないと思います。



その猫は交通量の多い道路の車道にいて、その時は動いていた(ヨロヨロと歩いていた?)そうです。



危険と判断した親切な方が、その猫を歩道を挟んだ団地の植え込みの所まで移動させてくれたとのこと。



その団地は、河辺町の霞台第一住宅です。
美容室「air-Lu」や元「マルフジ」の前の路上。



その道路の向かい側の団地の公園内の植え込みに横たわっていました。



そして会員が10月9日に動物火葬場に連れて行き、荼毘に付されました。



その際、飼い主さんを探す手がかりになればと、猫がしていたピンク色の首輪を外し会員が預かっています。

d0233224_02100388.jpg


d0233224_02103486.jpg


「猫が帰って来ない・・・」   「猫が脱走したまま戻って来ない・・・」



そんなことを耳にした方はいらっしゃいませんか?



飼い主さんに大切なこの子の形見をお返ししたいです。



自分のお家に帰れずに一人ぼっちで亡くなってしまった猫さん。



この首輪だけでも飼い主さんのもとへ戻ればと願います。



お心当たりのある方は、おうめ猫の会までご一報を宜しくお願い致します。
こちらのブログへのコメントでもけっこうです。





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
里親募集中の子のアルバム制作致しました。ご覧下さい。
☆ネット上でも里親さんを募集しています。ネコジルシ
こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。
[PR]

by hgjhgjdf | 2017-10-22 21:11 | | Comments(0)