アール君、FIPになる

昨日アールくんの預りさんから、アールくんがFIPになってしまったと連絡をもらい、私もショックを
受けています。



エルくんと兄弟で、2匹ともすっごく可愛くて・・・。



左がエルくん、右がアールくんです。


d0233224_00193395.jpg


2匹ともスクスク育ってくれると思っていたのに・・・。



順調に成長していったのはエルくんだけでした。



 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



アールの体調に変化があったのは10月入ってからかなー。



食べてるのに太らない。  元気がない。  ハキがない。
でもウンチとかはしっかりしている。



この子は成長するにつれ色々問題があった。



歩き始めて頃は頭が上がらず歩いていても頭が下がってきてしまう。
大きくなるにつれ頭は下がらなくなった。



そんな頃どうもウンチが出ていない?   自力でウンチが出せない?



病院でしぼってもらってウンチを出していた。



やはり大きくなるにつれて出せるようになったが、何回か踏ん張らなくては出ないので
トイレの中では済まずに部屋の中にウンチがポロポロ落ちていた。



その後はトイレの中でちゃんと済ませることができるようになった。



病院でも言われていた。
もともと何か持っているかもしれない。  何もなければいいねと・・・。



そして生後3か月。



今のアールはFIP(猫伝染性腹膜炎ウイルス)になりました。



タンパクの数値が高く、腹水もたまり始めています。
この何日かでぐっと体力がなくなりました。


d0233224_21510740.jpg


今はとにかくゆっくり眠ってほしい。



ちっこいくせにものすごく主張の強い子。
いやなことはものすごく嫌がって薬を飲ませるのも一苦労だった。



もう無理はさせたくない。



アール ねんねしな。



 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚



アールくん、ここまで頑張って大きくなったのになんで・・・。



預りさんもそばで見ていて辛いけどアールくんに寄り添ってあげています。



もう頑張れとは言えません。   少しでも楽に毎日を過ごさせてあげたいです。





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
里親募集中の子のアルバム制作致しました。ご覧下さい。
☆ネット上でも里親さんを募集しています。ネコジルシ
こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。☆欲しい物☆ 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等
[PR]

by hgjhgjdf | 2017-10-29 22:00 | | Comments(0)