リボン君の兄弟、なお君も幸せに♪

報告が大変遅くなりましたが、こないだ譲渡されたリボン君改めプリン君の兄弟の「なお君」も
無事に譲渡されました。ヾ(*´∀`*)ノ



なお君のお家には、おうめ猫の会の卒業生もみじちゃん改め「ちくわちゃん」がいます。



里親さん家族はとってもちくわちゃんを大切に可愛がってくれていますので、なお君の譲渡に
関しても全く心配はありませんでした。


d0233224_00490987.jpg


新しい名前は「おーじ君」だそうです。(´▽`)



里親さんのお話では、ちくわちゃんがおーじ君のお母さん代わりとなり、良く面倒を見てくれて
いるそうで、おーじ君も甘えてちくわちゃんから離れずいつも一緒にいるそうです。


d0233224_00493253.jpg


おーじ君、良かったね。   



お母さんのように優しい優しいちくわお姉ちゃんがいて本当に良かったね~。



写真にも2匹の幸せが溢れているのがよく分かります。



里親さん、まだ子猫のおーじ君ですが男の子なのでちくわちゃん以上にやんちゃになる
かもしれませんがヨロシクお願いします!(´▽`)






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
里親募集中の子のアルバム制作致しました。ご覧下さい。
☆ネット上でも里親さんを募集しています。ネコジルシ
こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。
[PR]

by hgjhgjdf | 2017-11-30 01:17 | | Comments(0)