人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

あおいちゃん譲渡されました♪

1/20の里親会でお声がかかりお試しに行っていた青い瞳のあおいちゃん、



先日譲渡契約を交わして、ついにあおいちゃんにも家族ができました~!ヾ(*´∀`*)ノウレシイ~162.png



あおいちゃんの嫁ぎ先は、とっても優しいお父さん・お母さん・お兄ちゃん、そして先住猫のあいちゃんがいるご家庭です。



お試し中のあおいちゃん、先住猫のあいちゃんに唸ったり威嚇してしまったりしたようで、お部屋を別にして様子を見守ってみますとの連絡を頂いた時は、あおいちゃん頑張って~と祈りつつ私も内心はドキドキでした。



せっかく優しいお父さんお母さんからお声をかけてもらったのに、ここで戻って来てしまってはあおいちゃんが手にいれようとしている目の前の大きな幸せが消えてしまうんじゃないかと。



でもでも本当に心の広い里親さん、まだまだ慣れきれないあおいちゃんを家族に迎えようと暖かい愛情をかけて下さっています。



あおいちゃんは主にお母さんのお部屋にいることが多いそうです。



お試し中に送られてきたあおいちゃん。
あおいちゃん譲渡されました♪_d0233224_01560132.jpg

なんかすっかり自分のお家気取りのあおいちゃんじゃないですか~(^^;)
とっても居心地が良さそう♪

あおいちゃん譲渡されました♪_d0233224_01561460.jpg

お母さんからちゅ~るもらって、美味しそうに食べてます。




譲渡契約に伺った時もお母さんのお部屋にいたあおいちゃん。




お母さんがちゅ~るであおいちゃんを釣ってくれました。(´▽`)

あおいちゃん譲渡されました♪_d0233224_01580444.jpg
あおいちゃん譲渡されました♪_d0233224_01570232.jpg
あおいちゃん譲渡されました♪_d0233224_01584994.jpg

満足して笑っているようなお顔のあおいちゃん。   本当に幸せそう。




あ、新しい名前ですが、



あおいちゃん改め、「ふくちゃん♡」になりました~169.png



とっても可愛らしい名前をもらったね。   なんかピッタリな感じ。(´▽`)



ふくちゃん、お試し中はお母さんの布団に入ってきたり、お母さんの頭を毛づくろいしてくれた日もあったそうです。



すっかりお母さん子かな~。



ふくちゃん、おめでとう!!179.png



ふくちゃんも家族がほしかったよね?   優しいお父さんお母さんがほしかったよね?



ふくちゃんもいっぱいいっぱい甘えたかったんだよね?



ふくちゃんにもこんな素敵な家族ができたなんて、嬉しくて嬉しくて・・・。



ガリガリに痩せた体で必死にご飯を探していたあの時のふくちゃんの姿を思い出すと、本当に涙が出るくらい嬉しいです。



ふくちゃん、あいちゃんとも少しずつでいいから仲良くするんだよ~。



ふくちゃんの里親さん、なだ慣れないふくちゃんを受け入れて下さり本当に感謝いたします。
ここのお家ならふくちゃんも幸せになれる、ふくちゃんを託せられると私達も安心しきってます。

あおいちゃん譲渡されました♪_d0233224_01571973.jpg

どうぞふくちゃんを宜しくお願いします。



ご寄付もたくさん頂き、本当に助かります。
ありがとうございました。   
保護猫たちに大切に使わせていただきます。





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
里親募集中の子のアルバム制作致しました。ご覧下さい。
☆ネット上でも里親さんを募集しています。ネコジルシ
こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。☆欲しい物☆ 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等
by hgjhgjdf | 2018-02-02 02:57 |