人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会です

明日は里親会です!



午後から晴れるみたいですが、まだ道端に雪が残っていたりする所もあるので、滑って転んだりしないよう気をつけてお越し下さいね110.png



昨日も雪が降ってしまい、野良猫さん達のことが本当に心配です。


仲間がいれば猫団子になって暖をとれますが、たった1匹で寒い寒いお外をさ迷っている子もたくさんいます。



どうかほんの少しでもいいから暖かい手が差しのべられますように・・・162.png



ウチの庭に遊びに来てくれる野良猫ミーちゃん。



寒い日は家のドアの開けたと同時に家の中に入ってきて、長い時は朝から夕方近くまでホットカーペットの上でまったりしてます。(^_^;)

里親会です_d0233224_02413334.jpg


早く暖かい春が来るといいなー178.png
by hgjhgjdf | 2018-02-03 02:29 |