人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

仔猫紹介(ㆁᴗㆁ✿)

今日は仔猫の紹介をしようと思います( *^艸^)
仔猫紹介(ㆁᴗㆁ✿)_d0233224_00320368.jpg
三毛猫の女の子「まぁこ」
姐御肌の面倒見の良い仔猫(*∩ω∩)
兄弟、他の仔猫達の毛繕いをしてあげたり目ヤニを舐めて取ってあげたりと優しいです!ただやっぱり仔猫…ウチの先住猫のおっぱいを吸って甘えたりもします110.png
仔猫紹介(ㆁᴗㆁ✿)_d0233224_00363151.jpg
キジ白の男の子「おかめ」
凄く人懐っこくて愛嬌ある仔猫です!ご飯の時は1番に飛んで来ます🏃甘える時はニャ~❤と言いながら近づいて来てゴロゴロいいます😆トイレを掃除してると邪魔しに来たり(笑)ちょっとイタズラ好きです!
仔猫紹介(ㆁᴗㆁ✿)_d0233224_00431263.jpg
黒白のハチワレ女の子「みぃこ」
とにかく小柄!!小さいのに運動神経は誰にも負けません( *^艸^)自由気ままな性格で猫同士遊ぶのが大好き😂
でも自分が遊びたい気分ではないと高い所から見下ろして皆の遊ぶ姿を見てます(笑)
仔猫紹介(ㆁᴗㆁ✿)_d0233224_00475287.jpg
珍しい柄、サバ柄少しの白の女の子「ふわちゃん」
マイペースでフワフワしてる所が大好き❤
小柄で人懐っこくて天然のふわちゃん、見てて飽きない可愛さです!機敏な動きはしなくおっとりです(*∩ω∩)
仔猫紹介(ㆁᴗㆁ✿)_d0233224_00535527.jpg
サバ白の男の子「ずん太」
やんちゃな男の子で食欲旺盛φ(c・ω・ )ψ モグモグ
凄く人懐っこくて、おっとり系かと思いきや結構イタズラも大好き😺ウチの先住猫が大好きで良く一緒に寝てます!
ねこじゃらしが大好きで1人で良く遊んでます( *^艸^)

今の時間は猫達の大運動会🏃☺
皆元気に走り回っています(*'∀'人)♥*+
(1番うるさいのはウチの先住猫ですwww)

まだまだ仔猫が沢山居ます、興味のある方や飼いたい方是非里親会に遊びに来て下さい(。•ㅅ•。)♡

おうめ猫の会員一同お待ちしております🙇🙇🙇



by hgjhgjdf | 2018-08-10 00:25