人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

仔猫の日常・パート6

先日保護した茶々丸君!
仔猫の日常・パート6_d0233224_23420492.jpg
保護した時にブログで紹介させて頂きました😺
猫風邪で目はグチャグチャで開かない状態、クシャミに鼻水ズルズル、オマケはノミに耳ダニ😲 病院からの処方で毎日薬を飲み続けてます!
隔離状態が続いております😭😭
今日でウチに来てちょうど1週間…
茶々丸は…
仔猫の日常・パート6_d0233224_23520919.jpg
たいぶ良くなりました🙌片方の目は完全に完治して後は左目だけ👌鼻水ズルズルも少なくなってきて元気いっぱいです(*∩ω∩)良く食べるので1日に50g増える事も!何より人間が大好きでカマってちゃんwww
(隔離してるので猫ちゃん同士ではまだ遊べません😭)
とーーーーーーっても可愛いです❤
まだ治療が必要ですが、回復も早いので里親会デビューも近いかも(*´艸`*)ァハ♪
楽しみにしてて下さい✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

オカメのブームは
仔猫の日常・パート6_d0233224_00011425.jpg
私のカバンに入って寝る事ですwww

そしてウチの猫ちゃ太のイタズラは
仔猫の日常・パート6_d0233224_00023253.jpg
炊いちゃうぞー(*º ロ º *)!!
皆成長してきてイタズラも盛大になってきました😽
又仔猫の様子をブログアップしていきます🤗


🙇🙇🙇🙇🙇お願い致します🙇🙇🙇🙇🙇
スタッフ募集!一緒に可愛い猫と共に活動しませんか??

募金御協力よろしくお願い致します🙇
りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880

支援物の御協力宜しくお願い致します🙇
おうめ猫の会ほしい物リスト, http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/8CNN2SMK87K6/ref=cm_sw_r_li_awwl_L_QF.tBb7D9KRWC



by hgjhgjdf | 2018-08-30 23:40