人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

新年会でした

インフルエンザが猛威を振るっていますね。
私の周りでもかかった人が続々出てきました。
うがい、手洗いをしてお気をつけくださいね。

少し経ってしまいましたが
1日に初詣に行きおみくじを引きました。
じゃ~ん♪
大吉~♬
新年会でした_d0233224_23145046.jpg

下がるだけだから良くないと
いう話もありますが、
やっぱり気持ちはいいものです。

で、今夜は猫の会の新年会でした。
残念ながら当初より参加人数は
減ってしまいましたが
あはは、オホホの大笑いをしてきました。
新年会でした_d0233224_23152598.jpg
とっても楽しくてあっという間に
時間が過ぎてしまった感じがします。
今年も猫も人も
幸せになるといいなと思いました。

明日も寒そうです。
車に乗られる方、猫バンバンを
お忘れなく!






by hgjhgjdf | 2019-01-16 23:26 |