2017年 02月 19日 ( 1 )

里親会でした

本日も里親会に足をお運び下さってありがとうございました。


曇り空の寒い中、たくさんの方が猫に会いにお越し下さいました。(´▽`)  本当に嬉しいです!


そして本日は、3匹のお試しが決定いたしましたよ~。




おうめ猫の会のマスコット的な存在のガンちゃん
ガンちゃんはシニアに入ったくらいのお年です。  話しかけるとお返事もしてくれたり、人間が大好きな子
のように見えます。  シニアのガンちゃんにお声をかけて下さった優しいご夫婦のお宅へお試しです。
d0233224_1291115.jpg





そして、昨日紹介したアラ君
アラ君が行ったお試し先のお家には、預かりさんのお宅でアラくんと一緒に過ごしていたモコ君改め
ジコ君がいます。  ですのできっとアラ君に不安はないはず!(・∀・)
d0233224_143440.jpg





最後はチョコ君
チョコ君もアラ君と一緒にずーっと家族を待っていました。  人馴れもしていて、お顔も本当に
可愛い子です。  チョコ君、頑張ってネ♪(*´∀`*)
d0233224_1461089.jpg






本日もご寄付をありがとうございました。
キレイなおトイレ。  素敵なヒョウ柄のハーネスもいただきました。  
d0233224_15182.jpg

いつも本当にありがとうございます。






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-02-19 01:54 | | Comments(0)