2017年 06月 05日 ( 1 )

小四郎くん譲渡しました

アメショファミリーの1匹、可愛い小四郎くんに新しい家族ができました~!ヾ(*´∀`*)ノ


ご報告が遅れましたが、お試しからトントン拍子で進み、
めでたく先月の17日に譲渡されました。


d0233224_22175414.jpg

d0233224_22181728.jpg


高校生のお兄ちゃん、中学生のお姉ちゃんのいるご家庭に譲渡され、
特にお姉ちゃんが小四郎くんをとっても気に入ってくれて、可愛がってもらっているそうです。


d0233224_2222154.jpg


d0233224_22221338.jpg


とっても幸せそうな顔をしている小四郎くん♡   
小四郎くんの顔を見れば、大切にしてもらっているのがよく分かります。


本当に良かったネ♬   おめでとう!小四郎くん!!   ヽ(*´∀`)ノ
ご家族の皆さん、小四郎くんを宜しくお願いいたします。



アメショファミリーでは、残るは小太郎くんのみ。
小太郎くんも後に続いて幸せを掴めますように~☆彡







青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-06-05 22:32 | | Comments(0)