2017年 06月 12日 ( 1 )

帰ってきた元ちゃんの家族探し始めます

里親さんにやむを得ない事情ができてしまい、どうしても飼えなくなって帰ってきました。


2年半くらい前に譲渡された「元(げん)ちゃん」です。
男の子・3歳・ワクチン接種済み・去勢手術済み。

d0233224_1271350.jpg


里親さんと離れることになり、元ちゃん今は心細く辛く悲しい気持でいっぱいです。


大切に育てられてきました。   とても甘えんぼさんです。


そんな元ちゃんに新しい猫性を送らせてあげたいのです。
ですので、私達も頑張って元ちゃんに新しい家族を探すことにしました!


元ちゃんの様子によっては次回の6月17日(土)の里親会に参加します。
是非イケメンの元ちゃんに会いに来てください。(´∀`*)   宜しくお願いします♪





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-06-12 01:43 | | Comments(0)