2017年 07月 23日 ( 1 )

さんまくん譲渡されました

黒猫兄妹のさんま君、譲渡しました。ヾ(*´∀`*)ノ


新しい名前はロイ君です。   名前の由来はまた後ほど・・・。

d0233224_035257.jpg


このお家には他に3匹の猫さんがいます。   皆捨てられていたのを保護した子達。


その猫さんたちは離れで暮らしています。   実はお子さんが猫アレルギー!


でもこのまま猫を見捨てることは出来ない!


ということで里親さんは離れを作ってしまった。


そして寝るのは猫さんたちと一緒に寝ているんです。
ちょっと高くついちゃったけど猫たちのために働きますよ~、と頼もしい頑張り母さんです!


そんな頼もしい母さんのもとに行ったさんま改めロイ君。


黒いからロイ?と思ったら、実はこの家の猫さんたちチョコレートシリーズで名前がついています。

d0233224_0394168.jpg


d0233224_0395967.jpg


d0233224_040131.jpg


ロイ君はロイズ。
ビター君はビター。
チョコちゃんはチョコレート。
メルちゃんはメルティキッス。


ステキですよね~♪   (*´∀`*)


そんなステキなお家にいったロイ君、いっぱい幸せになってね♬


里親さん、ヤンチャさんですが宜しくお願い致します。






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-07-23 00:44 | | Comments(0)