2017年 07月 25日 ( 1 )

バムくん&ケロちゃん大きくなりました

d0233224_251267.jpg

こんなに小さかったバムくんとケロちゃん。


預りさんが一生懸命育ててくれ、こんなに大きくなりました!ヾ(*´∀`*)ノ


近況が届いたので、可愛らしい2匹をご覧下さい♬



  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



ケロちゃんです。
ちょうど2ヶ月になる女の子♬   健康診断.ワクチン接種済み。

d0233224_1571515.jpg

保護した時は小さくてガリガリで下痢が続き育つのかと心配したけど、今はご飯もガッツリ!


遊びもガンガン!   全く心配しない元気な子になりました。


名前の由来は本当にガリガリで目ばかり大きくてカエルみたいだったから・・・。(´▽`)
今はクリッとした可愛いお目目になりました??



バム君です。
ケロちゃんと兄妹。   2か月です。   健康診断.ワクチン接種済み。

d0233224_1573933.jpg

バムもケロと同じで下痢続きでガリガリでした。
先生からも難しいかも・・・とまで言われた子です。


名前の由来は絵本で「バムとケロの〇〇」とシリーズ化した本からとりました。


バムもガリガリでなんかそっくりだったんです。


それが今じゃすっかり元気になりました!   とっても生命力の強い子です。   ラッキーボーイかも♪


ご飯もバックリ食べ思いっきり遊びます。走らせたら早い!早い!



できたら2匹一緒を希望します。
とっても仲の良い兄妹です。


ご連絡お待ちしています。







青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-07-25 02:07 | | Comments(0)