2017年 08月 10日 ( 1 )

サプリメント

ある里親さんから教えて頂きました。



アレルギーを持つ猫ちゃんが、どんな治療をしてもどんな薬を飲んでも一向に良くならなかった症状が、



このサプリをネットで見つけ与えてみたところ、何をしてもダメだった症状が良くなってきたそうです。

d0233224_115422.jpg


どの猫ちゃんにも合うとは限りませんが、同じような症状の猫ちゃんを飼っている方に参考になればと思い
載せてみました。(´▽`)



ウチでも餌をあげてる野良猫がいるんですが、推測では老猫さん。



見た感じ歯肉炎のようでご飯も食べることは食べるんですが、食べたいのに食べにくそうで少量しか
食べられない・・・。



でも経済的にも病院へ連れて行って高額な治療はしてあげられない・・・。



でもでもこのままご飯も食べられなくなるのは可哀想と勝手に思い、良さそうなサプリとか何かないかな~、
とネットで探してみたところ気になる2種類のサプリを見つけました。



最初にこの「セラプトfm」と言うのを購入し約1ヶ月与え続け、

d0233224_1335539.jpg



次にこの「プロバイオデンタル」と言うのを購入し、現在与え中です。

d0233224_1361173.jpg


1ヶ月分くらいですとお値段もそんなには高くなかったので、思い切って購入してみました。



最初のセラプトfmを与えていた時点で変化は見られました。



歯肉炎自体が改善されているかは分かりませんが、明らかに顔がキレイになり、ご飯もたくさん食べるようになりました。



分かりづらいかもしれませんが、これが与える前の頃の写真。

d0233224_142592.jpg


こちらが、与え続け1ヶ月半くらい経った写真です。

d0233224_14318100.jpg


ヨダレも出なくなり、食欲も増してきた感じでホント良く食べるようになりました。(^^;)
毛艶も良くなっている気がします。



このサプリもあくまで参考にですが、口コミを読んでもお薦め出来そうと思います♪





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-08-10 02:01 | | Comments(0)