2017年 08月 24日 ( 1 )

元ちゃんの幸せ便り

先住猫さんと上手くいかず、一度お試しから出戻ってきていた元ちゃん(男の子)。



大人しくてとっても飼いやすそうな子だから、早く誰かの目にとまらないかな~、、、
って会員みんな思っていました。



すると、1ヶ月くらい前の里親会で元ちゃんに目をとめて下さった男性がいました。



その男性の優しさが大ちゃんにも分かったのか、抱っこもすんなりさせてくれたんです。



そして数日後、お試し希望の連絡を頂き約1週間のお試し期間を経て、無事に譲渡されました♬



元ちゃん、おめでとう!!   待った甲斐があったね。   きっとご縁があったんだね。

d0233224_1464269.jpg

家族に迎えてくださった里親さん宅には先住猫さんはおらず、猫を飼うのも初めてだとか。



新しくもらった名前は、「大五郎くん♡」。   通称「大ちゃん♡」。

d0233224_148018.jpg

大ちゃんはお試しの時からご家族一同にとても愛され、譲渡の運びとなった後も三男坊として、
長男、次男のお兄ちゃん達、お父さん、お母さん、みんなに大事にされ



ちょっぴりいたずらっ子ですが、スクスクと育っているそうです♪



立派なキャットタワーも買ってもらって、大ちゃんすご~く嬉しいだろうな~。(´▽`)

d0233224_1533155.jpg

おうめ猫の会にいた頃の大ちゃんより、表情が生き生きとしているように感じます。



ご家族からの愛され方は半端ではないようで、写真で見る大ちゃんがそれを表していますね。(*´∀`*)



里親さんは、頻繁に会員のところにたくさんの大ちゃんの写真を送ってきて下さっています。



私達も大ちゃんが幸せな猫生を歩んでいるのを見るのがとても楽しみです。



これから里親さんを見つける子達や既に里親さんの元に巣立って行った子達が、
大ちゃんの様に幸せになって欲しいと切に思います。

d0233224_157344.jpg

大ちゃんの里親さんご家族、可愛い大ちゃんを宜しくお願いします♬





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2017-08-24 02:13 | | Comments(0)