2017年 11月 17日 ( 1 )

明日は定例の里親会です。

明日は里親会です。

今月は合同里親会もあり毎週里親会を行っていることもあり

猫さん達から「また~?」との声が聞こえてきそう。


そうよ!またよ!ガンバろ!

里親さんが待っているかもしれないでしょ!

ちょっと寒そうだけど温かくするからがんばろー♪


そんな里親会に参加するかわいい猫さん達を紹介します。


しずかちゃん   メス   3か月(白黒)
健康診断、ワクチン接種、ノミ取り駆除済み。

名前の通りちょっとシャイな女の子。
くろこちゃんと姉妹です。

d0233224_17520377.jpg

くろこちゃん   メス   3か月(黒)
健康診断、ワクチン接種、ノミ取り駆除済み。

とっても元気な女の子。とっても人に慣れてます。しずかちゃんと姉妹です。

d0233224_17524482.jpg
ケロちゃん   メス   5か月
健康診断、ワクチン接種、ノミ取り駆除、不妊手術済み。

初めはシャーシャー言いますが空威嚇です。なぜか里親会の時だけ言うんです。
とっても人慣れしています。おひざにいるのが大好き。
眠くなると自分の肉球をチュパチュパして眠ります。

d0233224_17532214.jpg
他にもたくさんの猫さんが参加します。

かわいい猫たちに会いに来てみませんか?

日時  11/18(土) 13:00~15:00
場所  JA西東京かすみ直売センター 西側駐車場  東京都青梅市新町2-28-19
       

072.gif青いテントと旗(のぼり)が目印です。
       

*お願い
せっかくおいしそうなご飯買ってあげたのに・・・

喜びそうなご飯だと思って買ったのに・・・。

しかし、猫さんたちは知らんぷり。

「これ、きらーい!」

ということありませんか?

そういう時は、私たちにゆずって頂けませんか?

封が空いていても、途中でも構いません。

会では何匹も猫を抱えているためエサ代もかかります。

頂けると大変助かります。

ご協力をよろしくお願いいたします179.png


[PR]

by hgjhgjdf | 2017-11-17 18:10 | Comments(0)