里親会のお知らせ

今度の土曜日 6月2日は定例の里親会です。(=^・^=)

ただ・・・雨が・・・心配ですね~(^_^;)
時間は13:00~15:00までです。
もちますかね~?

今回は持ち込みでおチビニャンコが参加します。
d0233224_22523549.jpg
d0233224_22524943.jpg

ん~さすが兄妹!
良く似ています。見た感じ鼻の先っぽが・・・違うくらいかしら005.gif
1.5か月程になります、

他にも2.5か月位の黒ネコさんと茶とらさんが参加予定です。

ぜひ 見に来てください!かわいいニャンズ達がお待ちしています。(=^・^=)

日時  6/2(土)   13:00~15:00です。
場所  JA西東京かすみ直売センター  西側駐車場にて
      (青梅市新町2-28-19)
       072.gifミニストップさん寄りにテントが立ってます。

[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-05-29 23:14 | Comments(0)

慣れています

今回の預かり3ニャンズ兄妹はノラさんの子ですが人を怖がりません。
保護したのが早かったせいでしょうね。
まだお母さんから ノラとして生きていくには・・・を教え込まれる前だったんだね。
ちっこい体でミイミイと呼んでくれます。

056.gif男の子です。白黒。
d0233224_23425344.jpg

056.gif女の子。三毛。やっぱりオスではなかった・・・(^_^;)
d0233224_234315.jpg

056.gif男の子。白茶。
d0233224_2343881.jpg


小さいのにトイレもOK!ご飯もドライフードもかじります。
たくましいんです!元気いっぱいですが、里親会にデビューするのはもう少し後ですね。
もっともっと!かわいくなってからお披露目です053.gif

よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-05-27 23:56 | Comments(0)

NEW FACE!

ある飲食店の屋根裏に野良さんが子供5匹を産みました。
ご主人が素手で3匹捕まえました。
残りの2匹のチビニャンとお母さんは捕獲器にて保護する予定です。

なのでお先に3匹は里親さんを探すことになりました。
d0233224_2120027.jpg
d0233224_21201190.jpg

かわいい1.5カ月位の兄妹です。

ここで緊急募集です!


わが会ではこのような子猫の一時預かり母さんが足りません。
里親会に出すまでの預かりさんを緊急募集しています。

ぜひともご協力をお願いします。

よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-05-26 21:40 | Comments(0)

里親さん 決定!

里親さんが決まりました!

猫が欲しいんです!といって里親会にケージを持ってお越しになりました。
ひと目でこの子がいいわ♪と決めてくださいました。
6か月位の子ですがよくなれています。
先住ネコさんもいますが、相性も大丈夫だったようです。
譲渡誓約書を交わしに伺った時もすでにどちら様?という顔で
迎えてくれました。
d0233224_23123847.jpg

一緒に暮らすことになった先住ねこさんよろしくね056.gif
d0233224_23125036.jpg


よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-05-24 23:13 | Comments(0)

決まりました!

我が家にいた5ニャンズ・4ニャンズにもお話があり
着々と里親さんが決まっていってます。

やはりチビニャンコは強いですね・・・

まだ、小さいので出来るだけ猫飼いの経験者にお願いするようにしています。
体が小さい分、昨日までは元気だったのに・・・とか急変することもあります。
様子を見ようなんて思っていると手遅れになることもあります。

小さくてとにかくかわいいです。
しかし、飼うとなったらとても注意が必要です。

その辺も踏まえてお渡ししています。

そして5ニャンズの第1号が巣立って行きました。

やはり経験者で前の猫さんは甘ったれさんだったので2匹希望ということでしたが
かないませんでした・・・ぐしゅん・・・
とりあえず1匹ということでお届けしました。
d0233224_1629157.jpg

すでに里親さんの腕の中で眠ってしまいました。
安心出来ると判断したんでしょうね060.gif
良かったです。里親さんも喜んでくれました。
d0233224_16344880.jpg

お母様から差し入れをいただきました。
里親会の時の皆で分けていただきました!ごちそうさまです056.gif

よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-05-22 16:37 | Comments(0)