お勧めです。

我が家にいる預かりニャンコのらんらんです。推定9か月。メス(元)。

今、一番のお勧めです。

不妊手術済、ワクチン済、健康状態良好、人間大好き。
穏やかな子ですが小柄なので身が軽く遊び出すと活発です。
カリカリ・ウエットどちらもOK!のど鳴らしのゴロゴロも上手です。


お風呂も好きで一緒に入ります。さすがに湯船には入りませんが・・・ふたの上で待っていて話相手になってくれます

この癒しの時間を手に入れたいと思いませんか?
d0233224_1135356.jpg

d0233224_1142835.jpg

d0233224_137559.jpg



まっ!こんな感じですかね・・・(^_^;)
らんらん姉さんのグチこぼし大会になってしまうのか・・・
話の進め方はあなた次第!一度試してみませんか?

4/7(土)の里親会にらんらんさん参加します。会いに来てください058.gif

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-04-04 01:38 | Comments(2)

里親会のお知らせ

4月です。
まだ、我が会には子猫さんたちの保護依頼はきておりません。しかーし!まだ里親の決まっていない彼女(元)、彼氏(元)の行き先を探してあげなくてはいけません!!

で・・・里親会のお知らせです056.gif定例です。毎月第1、第3開いています。

日時    4月7日(土曜日)    13:00~15:00
場所    青梅市 JA西東京かすみ直売センター            西側駐車場   (青梅市新町2-28-19)
       *ミニストップさんの裏です。


みなさんをお待ちするのは、ちょっとだけ大きい子達・・・ちょっとだけですよ♪ でもまだまだ子猫なんです。

素敵な出会いがありますように・・・やさしい里親様 お待ちしています。

(譲渡規約)
  ・営利目的の方にはお譲り出来ません。
  ・ペット可の住宅で、ご家族で終生飼育してくださる方。
  ・里親アンケート、譲渡誓約書のご記入をお願いします。
  ・譲渡する際 その子にかかった手術代(去勢・不妊)、ワクチン代等 ご負担いただきます。
  ・1週間~10日のお試しステイがあります。 
                               おうめ猫の会 

ポチっといただくとありがたいです↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村 
 
[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-04-02 14:25 | Comments(0)

うにちゃん ひどい!

同じ猫同士なのに、なんで仲良くできないのかね?
ある日の うにとらんらんのひとコマです。

d0233224_20203873.jpg

d0233224_2021627.jpg

d0233224_20215194.jpg

d0233224_2022933.jpg

d0233224_20222482.jpg

d0233224_20432178.jpg

d0233224_20415024.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-03-31 20:47 | Comments(0)

作ってみたニャン♪

先日のおうめ市民ふくしまつりに我が会も手作り品を販売しました。

会の趣旨に賛同していただいた方々から沢山手作り品を出品していただきました。
ありがとうございました。

そこで少しは手作り品のお手伝いができないかと思い・・・
作ってみました。

洗濯バサミ 猫です。
始末の悪さは手作りということで?  お許しくだされ~012.gif


d0233224_23354353.jpg
d0233224_23372244.jpg
d0233224_23362886.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-03-29 23:59 | Comments(0)

里親様 大募集!

少しずつ春らしくなってきた今日この頃です。
そして猫たちにも春がきて次々とチビちゃんたちが誕生しています。その前にまだ里親さんの決まっていない子達をなんとかしなくっちゃ008.gifあ~急がなくっちゃ002.gif
そこで里親さんを大募集します!
少し大きい子(6か月位~1歳位)ですが、大きいからこそ飼いやすいのです。おチビと違い手がかからず体力もあるので病気になりにくいですよ066.gif

初めて飼われる方、共働きの方、お子さんの相棒にと、ぜひお勧めしています。

紹介しましょう053.gif

①茶  オス  6か月 (去勢済・ワクチン済) 
下の②の子と兄妹です。妹を守るやさしい子ですが
人とは余り仲良くなるのは苦手です。しかし、1度慣れてしまうとベタベタに
なることが多いです。
d0233224_15105177.jpg









②茶白  メス  6か月 (不妊手術済・ワクチン済) 
上の①の子の妹です。抱っこ大丈夫です。出来ましたらお兄ちゃんと
2匹一緒に飼ってくださることを希望します。
d0233224_15155483.jpg









③ミケ メス  9か月位 (不妊手術済・ワクチン済) 
とっても人懐こく、投げられた猫じゃらしをとってくる遊びが大好きです。d0233224_15252182.jpg








④キジ  オス  10か月 (去勢済・ワクチン済) 
ちょっとはにかみ屋さん。名前を呼ぶとニャ~ンと答えます。
長い目で見守って下さる方を希望します。
d0233224_15292317.jpg









⑤茶とら  メス   6か月 (不妊手術済・ワクチン済)
とても慣れていて、元気いっぱいです!目の治療中(目薬をさす位)ですが、完治すると
お医者様からお墨付きをもらっています。
この件をご承知いただいた上での里親様を希望します。
d0233224_155541.jpg









以上の5匹です。
実際はもっとかわいいです053.gif是非1度里親会にお越しください001.gif
[PR]

# by hgjhgjdf | 2012-03-28 16:12 | Comments(2)