人気ブログランキング |

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会だより

昨日は定例の里親会でした。

JAさんの植木まつりも手伝ってたくさんの方が見に来て下さいました。
中には、「何だ猫か・・・」とか「里親を探してるのね~」とか、「JAに来たついで・・・」とか
の方もいらしゃいまいた。

大歓迎です!

寄って覗いていただくだけで人だかりができるから周りからは 何かやってるな・・・と思ってもらえるし、
寄ってくださった方は他の処で話してくれるかもしれません。

これが大切です。


d0233224_10211880.jpgd0233224_10214086.jpg






今回は残念ながら誰もご縁がありませんでしたが、たくさん寄っていただいたことで良しと、
次につなげていきたいですね



056.gifニューフェイスです。
d0233224_926251.jpg


市役所から連絡をもらい保護しました。
生活保護の方の猫だったそうです。この方、連絡が途絶えたことで市役所と警察の方が尋ねたら、
亡くなっていたそうです。鑑識の結果死後2週間。
その亡骸のそばにいた猫でした。
ご主人が亡くなって2週間もの間どのように過ごしていたのかと思うと涙がでます。
保護した時は毛がフサフサしていたのでわかりませんでしたが、
抱き上げた瞬間とても軽かったそうです。

良く生きていてくれた!
今はすっかり体調も戻り、ご飯も良く食べます。
とても大切にされていたようで良くなれていてスリスリしてくれます。ちなみにスコティシュフォールドです。

過酷な中を生き延びた猫です。何か持ってるかもしれません!
やさしい里親さんをお待ちしています。

よろしければポチっといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
by hgjhgjdf | 2012-04-22 10:12 | Comments(0)