人気ブログランキング |

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

新しいお家決まりました!

056.gif我が家にいたビビちゃん(美美ちゃん)、お試しが終わりお家が決まりました。
先住猫のあきたくんがいます。→あきたくんの事
やさしい里親さんで、あきたくん1匹だとつまらなそう・・・お友達を迎えたいということで里親会にお越しになりました。

そして、美美さんをおきに召していただきお試しに・・・。
しかし、この方(美美さん)・・・なかなかのガンコ者!
お試し期間過ぎても相変わらずシャーシャー言うみたい。
でもあきたくんとはそれなりにうまくいっているようで、自分とのかかわりは長い目で少しずつ仲良くなっていきます!との事で譲渡となりました。

新しい名前は「ねねちゃん」です。
ありがとうございます。甘えるのがへたっぴさんなんでしょうね。こういう子は慣れるとベタベタになるタイプかもしれません。末長く宜しくお願い致します。
d0233224_13413041.jpgd0233224_13425017.jpg





















そしてこちらも♪
056.gif持ち込み猫のチコちゃん。
新しいお家が決まりました。このチコちゃん、大きな道をトコトコ歩いていたそうです。周りを見ても母猫らしき猫もいない。このままではひかれてしまうと思い保護しました。その後疥癬も見つかりお薬できちんと治してくれました。娘さんが一生懸命看病したそうです。
持ち込みさんの愛情たっぷり受けて育ったのでまん丸お目目の人なつっこいかわいい子猫になりました。

そして晴れて新しいお家が決まりました。
新しい名前は「りんちゃん」です。
先住猫さん「リュウくん」がいます。リュウくんとっても大人しい子だそうです。里親さんは相性を心配していましたが、リュウくんがすっかり気に入ってなめ回す位とか・・・。
伺った時も、りんちゃんはパンパラ走り回っていて すっかりこのお家の子になっていました。
持ち込みさん安心して下さい。とってもやさしいお母さんと、かわいいお姉ちゃんがいらっしゃるステキなお家です。絶対幸せになりますよ。
d0233224_1402672.jpgd0233224_1404790.jpg














↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります。
たまったポイントで猫用品購入に充てたいと思います。宜しくお願い致します。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
Commented by at 2015-03-03 17:36 x
チコとビビの持ち込みです。里親さんの腕のなかで幸せそうにしているりんちゃんを見て安心しました!病気でいろいろと大変な思いをしていた彼女ですが、これできっと幸せに暮らしていけますね。とてもほっとしました。引き取ってくださった素敵な里親さんと、お世話になった猫の会の皆様に、お礼申し上げます。ありがとうございます!そして正式譲渡が決まったほかの猫さんたちも、おめでとうございます(^○^)
by hgjhgjdf | 2015-03-03 14:11 | 里親 | Comments(1)