はな四郎 最高の幸せ!

先日の合同里親会でお試しに行ったはな四郎。
とってもシャイな子で、里親会でもいつも他人事のように知らんぷりしていた。
預かりさんのところでもお部屋に放しても必ず姿を隠していた。
会で預かったのは昨年の7月の事・・・。
かれこれ1年近い・・・。兄妹も次々幸せになり1匹だけ残っていたんだよね。
シャイなのでもう里親は難しいかもね・・・なんて思っていた。

ところが、違うんだな~今回を待っていたんですよ。
この里親さんを待っていたんですよ。

譲渡のご連絡をいただいた時はちょっと信じられませんでした。
本日伺って里親さんのはな四郎への愛情とやさしさに感動しました。
はな四郎・・・とっても愛されていました。

やはり2日は飲まず食わず・・・でも里親さん家中にエサをおいてくれたんです。
物影や廊下とかに・・・。
少しずつ少しずつ慣らしてくれました。隅っこに隠れていてもOK!
d0233224_22545064.jpg


そのうち夜中の行動になり昼間の行動になり・・・隠れていてもしばらくしてニャーンと呼ぶそうです。「ココにいるよ~」って。
大きなお家を一人占め。里親さんも独り占め。
そして寂しくなると里親さんのお膝の上に乗ってスリスリするそうです。

本当はとっても甘えん坊だったことがわかりました。
膝に乗って甘えるはな四郎・・・想像もつかない・・・でもこのステキな里親さんだから気を許したんだね。
そんなお話を聞いて私達のお目目はウルウル。嬉しくて・・・!
名前はシィーちゃんになりました。
いたずらを考えているようなキラキラしていた目をしていました。
シィちゃん幸せになって良かったね。
d0233224_2313663.jpg

d0233224_23165756.jpg


ご支援ありがとうございました。
*写真は里親さんが送って下さいました。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-06-06 23:22 | 里親 | Comments(0)